偏差値31からの中学受験2023

小3秋の全統小で偏差値31だった息子の中学受験奮闘記

退塾しました

新4年生からやればどうにかなるんじゃないか、
ワンチャンあるんじゃないかと思って1年前に入塾しましたが、
幼い息子(&短気母)にはやはり無理だと確信し、1月末に退塾しました。

実績もカリキュラムも面倒見も申し分ない塾でした。こんな息子をよく預かってくれたと感謝しています。

私がのせてしまったので中高一貫校に行きたいという息子です。
最後のアタックテストでは偏差値20台です。
どうしましょう。。

とりあえずは溜まっている問題集を消化しつつ考えます。
方針が定まり軌道に乗るまで、このブログは頭が芳しくない子の家庭学習の記録になりそうです。