偏差値31からの中学受験2023

小3秋の全統小で偏差値31だった息子の中学受験奮闘記

キッズ携帯を契約しました

息子と2人で5時間18キロのハイキングの後にドコモショップへ行き息子の携帯を契約してきました! 土日しか休みがないとハードスケジュールになるけど仕方がないですね。 それにしてもドコモショップにいる時間が長かった。 ついでに私も機種変更しちゃったからなんだけど💦 ドコモも安くなりましたね〜。格安スマホを使用してたけど、キッズ携帯契約&いまどこサーチのために純ドコモに舞い戻りました。 長い一日だったけど、ハイキングは楽しかったし、携帯もギリギリお試し通塾に間に合ったし、やりたかったことができた一日で満足です。