偏差値31からの中学受験2023

小3秋の全統小で偏差値31だった息子の中学受験奮闘記

9/27(日)の家庭学習

塾の宿題の漢字日記のみ。

今日はドラえもんの映画『のび太の新恐竜』を観てきました。
序盤ののび太の言動がまるで息子。。
うちの子もいつか映画版のび太のように覚醒してくれないかなぁ。。
落ちこぼれ恐竜キューの姿に息子を重ねて観ていました。
息子もいつか飛べますように!

通塾を開始してから宿題に追われ、同時期に新型コロナの流行もあり、なかなか週末に遊びに行けず、ストレスを溜めていた息子。

私が隣で息子を追いたてれば、日曜日の午前中には宿題を終えて遊びに行けそう。
息子のために、ママ塾頑張りますかね。