偏差値31からの中学受験2023

小3秋の全統小で偏差値31だった息子の中学受験奮闘記

おうち時間?!

もー親に丸投げ過ぎて怒りを通り越して泣きたくなる内容&量の課題が4月から出てるのですよ。
丸投げでもいい、学習指導要領を頂戴!!

おかげでやり残したドリルの消化や弱点克服にあてる時間もなく…。
塾の課題&フォローもあるし、息子ひとりでは絶対無理なので9時から15時までほぼ付きっきり。
こんな生活も終わりが見えてきました。
嬉しすぎて涙がちょちょ切れそうです(*´∀`)ノ

おうち時間♡
何てものを楽しむ余裕は皆無でしたが、終わりが見えたからには、全力で学校の課題を終わらせて、私もおうち時間とやらを楽しみたい!!
弱点克服とかドリル消化とかもうどうでもいいですわ。
叱らず怒鳴らず喧嘩せず。
そういう人に私はなりたい。